//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
オバケの国出身のO次郎です 長年住んでいたTwitter (X) からやってきました 普段は人間界で世を忍ぶ仮の姿のITエンジニアに化けて生活しています 趣味や好きなもの 音楽、読書、一人旅、温泉、鉄道、写真、たまに映画や特撮など ジャズ/フュージョン、SFが好み ゆるゆるとやっていきます
O次郎









Loading...
しごおわ 残業だったんですよ今日は まだ帰ってない
㊗️Bluesky 4500万ユーザー突破!🎉
こういう攻撃に出てしまうの、どうしてもやっぱり国民投票法の審議とかは「相手の土俵に乗らされてる」感があるし、与党は聞く耳持たず、そういう中で今感じている生活の危機の受け止め先に野党がなり得ない、という現状があるんだろうけど、だからこそそれをぶつけてはダメだよな、と思う。その不安は、野党ではなく周りの人に共有していかないといけない。議論が国会の中に閉じられていて、与党-野党の関係である限り、与党は無視するだろうけど、国会の外にその関係が出て行ったら無視できなくなるはずだから。聞く耳持たない、というのはそれだけの議席を権力として与えてしまったからだけど、止められるのもまたその辺の私らなんよね。
混んでる電車の中で誰も座ってない優先席の前に立ってるやつ、何なん? 「ワタシは優先席には座らないちゃんとした人間です」をアピールするのはいいけど、混んでるからそこに立ってると邪魔なんだよさっさと座れ! 何なら誰も座らないんだったら僕が座りたいからどいて欲しいのだが… 自分の理想の行動してるつもりで周囲に配慮できてないんだなぁ
めっちゃこっち来るじゃん!?😨 やだやだ!あっち行け!
AndroidでブラウザはChromeだけど、この縦長のフォントが今一イケてないなぁ PCからやれば縦長じゃないフォントになるんだけどね PC立ち上げるのかめんどくさい 変な所にこだわると思うでしょ? 僕もそう思う😆
BlueskyはXの避難所 Xが復旧するとみんな去っていく
おはすこ 何故か今日は電車が混んでる
今日やり直したやつ 端末はAndroid
1h