+ new component
風花雪月を復習してるんですが
バトルシステムをぜんぜん理解してなかったことがわかった
このゲーム面白い…!
※セリフうろ覚え
可哀想に!デパート展
大阪でもやってよ〜
朝晩の気温差で体調崩してたけど復活してきた!
シグルイ
原作の時点から封建社会における人間疎外がテーマということを最近知った
その上で読み直すとまた新たな味わいが…
アビスの異教の祭壇があるとこって女神の塔と建物の感じと似てる?
シワ描きながらかわいく見せるのむずい
無印良品の唐揚げめっちゃ味薄くて
これが"無"ってコト…!?
ほえぇ〜😭
youtu.be/wjMRRw0pmNg?...
マンダロリアン映画観てからすぐにDisney +に加入してドラマ観てる
グローグーにメロメロ
マンドーおじさんはべちょべちょ