+ new component
シグルイ
原作の時点から封建社会における人間疎外がテーマということを最近知った
その上で読み直すとまた新たな味わいが…
可哀想に!デパート展
大阪でもやってよ〜
※セリフうろ覚え
風花雪月を復習してるんですが
バトルシステムをぜんぜん理解してなかったことがわかった
このゲーム面白い…!
アビスの異教の祭壇があるとこって女神の塔と建物の感じと似てる?
朝晩の気温差で体調崩してたけど復活してきた!
ほえぇ〜😭
youtu.be/wjMRRw0pmNg?...
無印良品の唐揚げめっちゃ味薄くて
これが"無"ってコト…!?
シワ描きながらかわいく見せるのむずい
マンダロリアン映画観てからすぐにDisney +に加入してドラマ観てる
グローグーにメロメロ
マンドーおじさんはべちょべちょ
🍜
🍜
🍜
🍜
🍜
🍜
🍜
🍜
🍜
🍜