+ new component
いーしー木曜日からのイベントも一年目の🍉とんべりと強敵セの復刻で本格的に畳む準備してるんだなってなりました
派手に燃えて欲しいけど悲しいことに燃えるほど人は残ってない
でもこれでまた課金する人は減ると思う
エアちゃんの星の守護ダメージ1にできるのやっぱり強いな
バースト中敵のリノアのメテオが降ってきても安心!
クくん仕草ひとつひとつが可愛すぎる
私もウィークリー大丈夫ですのでご都合の合う時に是非お願いします…!
これは接戦だった試合。最後わちゃわちゃで普通に負けたと思った
相手クのちょうきゅうとセの八刀で競う形になったのが嬉しかった