+ new component
いーしーのモチベが完全に氏んでるけどギルドランキング見てもみんなモチベないか人減ってそうな気配があって安心する🙂
残り一時間ギリギリオメガの自分の順位ここ
10000位のボーダーはダイア1付近まで行ってるのか……?怖い😰
セFINE使ってスタンプも押してるのだいぶ面白いんだけど更に煽り散らかしてるのも笑う
光の加減だったのかわからないですけどムービーで金色の📱っぽい匂わせしてましたよねセ🤔
分けてたらハッピーすぎて
共闘あるクポ~?☺️
スマホ同じ色なのかな
セは複数持ちな気も
(ムービーのスマホが違う色に見えた)
ク君の限定スタイルは復刻の時に取りたい( ; ; )
上位層の廃課金の人達が競ってて他の層はごっそりといなくなってる気がしますよね🥹
私もウィークリー大丈夫ですのでご都合の合う時に是非お願いします…!
キンハ3メインストーリーは思うところがあれどでずにーわーるどは面白いものが多い(ちょっとあな❄️はん?となるけど)
その中でべいまっくすは特によかったから映画本編好きな人にはおすすめなんだな。あれ普通に本編の続編
ついす〜仮天分はあるが200連分はない🥺頼む100連までに出てくれ
因みに夜明けの時は無事200連天井
まだ🎂から1ヶ月以上間があったのはマシかな
かりむくん推しはtmst→🎂→べいまになる訳だしえぺるきゅん推しも🐭→🎂を味わったんだもんな
去年夜明け→🎂→🏇を味わったからそれに比べれば……!