+ new component
迎えに行きます
とても疲れた
今日はなんか元気が出ない日
タイムスリップ系の漫画を読みまくった弊害がでてる
なんか全部どーでも良くなってきたなぁ!!エン
もし小学生とか中学生からやり直せたら、俺どうしてるかなって妄想して現実逃避するぐらいに疲れてる。
人の不幸を願うのって、ちょっと人としてどうかと思っちゃうな
蕪呂は後からでもやっとけばよかったなと反省してる
あまりにも疲労が溜まって、爆発してしまった。
今日は疲れちゃ
その2割分からないから、実質10割出来てるよ
ぷらっと
ぷらっと
ぷらっと
ぷらっと
ぷらっと
ぷらっと
ぷらっと
ぷらっと
ぷらっと
ぷらっと