+ new component
今日はなんか元気が出ない日
その2割分からないから、実質10割出来てるよ
蕪呂は後からでもやっとけばよかったなと反省してる
とても疲れた
あまりにも疲労が溜まって、爆発してしまった。
今日は疲れちゃ
タイムスリップ系の漫画を読みまくった弊害がでてる
なんか全部どーでも良くなってきたなぁ!!エン
迎えに行きます
人の不幸を願うのって、ちょっと人としてどうかと思っちゃうな
もし小学生とか中学生からやり直せたら、俺どうしてるかなって妄想して現実逃避するぐらいに疲れてる。