+ new component
今日Xに投稿したよう実の綾ひよ漫画で初めてインプレゾンビわいたぜ…このままどこまでゾンビ増えるのか見てみたいが…どうするかね…明日は三者面談があるからそろそろ眠い。普通に純粋に、リプみたい。ブロックするか、ゾンビを…
そらあかでちばしょーがザナンザ王子をやるらしい😭
私世代の人は知ってるであろう!
天は赤い河のほとり
カイルとユーリが声優さんわからなかった…他の人も知らない。
よう実で主役やって、つぎはそらあかかぁ。売れっ子やな。ちばしょー。86のアニメ化遠のくんかいな。やってほしいぜ…シンエイを
でもザナンザ楽しみだな〜。
でもエロいシーンやホラーのシーンはこのご時世どうやるのかね。
海闇よりは、グロくないが…
しらび先生のシンエイ、イケメンすぎてありがとうだったな…
すまんが、これだけは叫ばせてくれ…久々ですが。
ヤエブキが1から2巻の間に
二ヶ月で出るのに(1巻まで出すのに長かったからかもしれんが)
86は15巻以降いつでるんね!!!!
14までも結構間空いたのに…レジレナはさんだけど。
シンをレーナさんに会わせてくれ!!!!!
ヤエブキのPRでちばしょーの宣伝見たけど、この声とシンエイの声と綾小路全部違うから凄い役者さんだなと思ってる。
声で落とされるわ。ちばしょーに…
レーナさん。
#エイティシックス