お久しぶりです。
最近はXの方でよう実中心に描いています。
ちばしょー繋がりでアニメ4期見てたら、ハマってしまった…
こちらは日常や雑談が多めになると思います。
Xにはよう実と86と雑多に上げるので、興味ある方はよろしくお願いします😊
(今のところはよう実多めです)
x.com/yuiki79730?s...
x.com
よう実|86-EighitySix- |ファンアート•二次創作垢
綾小路中心|カプ色々雑食 気ままに描きます
無断転載・AI❌|Unauthorized reproduction and AI learning prohibited
結城(Yuiki)