//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
20↑イラスト、漫画描き|86-EightySix- シンレナ|二次創作、FA  日常雑多に呟きます  リンクまとめ→ https://lit.link/toshiyuiki ⚠️無断転載・AI学習禁止|Unauthorized reproduction and AI learning prohibited
結城(Yuiki)









Loading...
しかも絶妙に良い感想言ってきてるのが腹立つ!!
今日Xに投稿したよう実の綾ひよ漫画で初めてインプレゾンビわいたぜ…このままどこまでゾンビ増えるのか見てみたいが…どうするかね…明日は三者面談があるからそろそろ眠い。普通に純粋に、リプみたい。ブロックするか、ゾンビを…
すまんが、これだけは叫ばせてくれ…久々ですが。 ヤエブキが1から2巻の間に 二ヶ月で出るのに(1巻まで出すのに長かったからかもしれんが) 86は15巻以降いつでるんね!!!! 14までも結構間空いたのに…レジレナはさんだけど。 シンをレーナさんに会わせてくれ!!!!!
ヤエブキのPRでちばしょーの宣伝見たけど、この声とシンエイの声と綾小路全部違うから凄い役者さんだなと思ってる。 声で落とされるわ。ちばしょーに…
レーナさん。 #エイティシックス
キスの日 再掲 #エイティシックス #EightySix
しらび先生のシンエイ、イケメンすぎてありがとうだったな…
そらあかでちばしょーがザナンザ王子をやるらしい😭 私世代の人は知ってるであろう! 天は赤い河のほとり カイルとユーリが声優さんわからなかった…他の人も知らない。 よう実で主役やって、つぎはそらあかかぁ。売れっ子やな。ちばしょー。86のアニメ化遠のくんかいな。やってほしいぜ…シンエイを でもザナンザ楽しみだな〜。 でもエロいシーンやホラーのシーンはこのご時世どうやるのかね。 海闇よりは、グロくないが…
1d
お久しぶりです。 最近はXの方でよう実中心に描いています。 ちばしょー繋がりでアニメ4期見てたら、ハマってしまった… こちらは日常や雑談が多めになると思います。 Xにはよう実と86と雑多に上げるので、興味ある方はよろしくお願いします😊 (今のところはよう実多めです) x.com/yuiki79730?s...
1d
お久しぶりです。 最近はXの方でよう実中心に描いています。 ちばしょー繋がりでアニメ4期見てたら、ハマってしまった… こちらは日常や雑談が多めになると思います。 Xにはよう実と86と雑多に上げるので、興味ある方はよろしくお願いします😊 (今のところはよう実多めです) x.com/yuiki79730?s...
17d
8d
28d
29d
1mo
2d
8d
8d