+ new component
ブルスカ25日間呟いてなかったのまじ?
今日は、のんあるさんの『チョコミン党カフェ🍫』にお邪魔してきたよ~♪
板チョコみたいな棚があったりして、だんだんチョコミントを食べたくなる雰囲気だった!
当たり前のようにデカソファがあって居心地も抜群!屋外もすごくて、なんとシーシャがありました!すごー!!
他に気になったのは、この自然で普通な枕!工夫して斜めにしてる拘り…!配色もチョコミン党に相応しいすごいベッドだ…!
あとホストアバターも気になって、こっそり観察しちゃった!
チョコミント色が素敵なのは当然だけど、気になるのは赤い靴…なんで赤なんだろう…うーん気になるな~!!
短い滞在だったけど、素敵なお部屋ありがとうございました!!
でも突き放さないで😭😭😭
あまりボクに優しくしないでくれ。
ボクは恋人だろうと友人だろうと執着する人間だぞ触るな
みんな同じルームに入ってみんなで通話してくれないか?