//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
今日は、のんあるさんの『チョコミン党カフェ🍫』にお邪魔してきたよ~♪ 板チョコみたいな棚があったりして、だんだんチョコミントを食べたくなる雰囲気だった! 当たり前のようにデカソファがあって居心地も抜群!屋外もすごくて、なんとシーシャがありました!すごー!! 他に気になったのは、この自然で普通な枕!工夫して斜めにしてる拘り…!配色もチョコミン党に相応しいすごいベッドだ…! あとホストアバターも気になって、こっそり観察しちゃった! チョコミント色が素敵なのは当然だけど、気になるのは赤い靴…なんで赤なんだろう…うーん気になるな~!! 短い滞在だったけど、素敵なお部屋ありがとうございました!!
25d
ゆずそば広報部(非公式)