+ new component
ハイゲ現地チケット取るぞ
楽しみ
イングリッドの曲神曲で大好きやけどやっぱりたいじの影響でJP、アキ、ヴァイパーの曲好きや
ヴァイパーかっこいい
コメダは今月末からあるカレー特集おすすめ!!!!!!!!!!!!
カリーつけて食べるナン🫓うますぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁコピックならなぁ
6月にあった大会、VCCスプラ、わかば杯、V最
の全てのチームバランスに共通して言える事、
やっぱりチームメンバーのレベル差がないチームが一番強い
スト6は個人技やから一概には言えないけど今回のルール的にね
VCCのふわっちも、わかば杯のしょこも、V最のカゲツクンも
差があって背負う側は苦しい
V最スト6楽しかった〜!!!
7位やったけどさくやよ〜。とカゲツがめちゃくちゃ勝ってよかった
高木&たいじ視点は居酒屋で面白かったし!
カゲツが言ったようにアキロゼさんはMVPやと思う
プラチナでマスターに挑んで最後まで勝ちを拾おうと頑張ってた姿がとてもかっこよかった
私なら無理‼️涙目敗走
私「今16時ですけどこれから行ってもホールケーキって余ってますか…?」
ケーキ屋さん「1時間いただけましたらお作りできます!お誕生日ですか?」
私「明日誕生日なのでこの時間に買いたくて」
ケーキ屋さん「本日購入されますと本日中にお召し上がり頂かなくてはいけなくなりますが…」
私「実は0時ぴったりに食べるので…」
ケーキ屋さん「あ☺️そうでしたか☺️ふふふふ☺️」
全ての原稿危険な状態すぎてストレスで刑務所入る夢見た
まずい
大会ってみんな頑張ってて自分とずっと向き合っててカッコ良すぎて力になる
私も頑張ろうっていう
刑務所から担当さんへ提出期限伸ばしてくださいというお手紙を書いていた