//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
私「今16時ですけどこれから行ってもホールケーキって余ってますか…?」 ケーキ屋さん「1時間いただけましたらお作りできます!お誕生日ですか?」 私「明日誕生日なのでこの時間に買いたくて」 ケーキ屋さん「本日購入されますと本日中にお召し上がり頂かなくてはいけなくなりますが…」 私「実は0時ぴったりに食べるので…」 ケーキ屋さん「あ☺️そうでしたか☺️ふふふふ☺️」