+ new component
らくがきをまとめておく場所についてぼんやり考えているのですが、やっぱりXfolioが有力なのかな~と思いつつ、なんとなく「いろんな人に見られやすく工夫されている」っぽい場所のように見受けられるので、その点が合わなさそうなのが懸念なんですよね……
知り合ったばかりの頃
(隅っこでモゾモゾしていたいインターネットダンゴムシであるため、石の裏をめくって覗いたら見えるくらいの位置に居たい)
いよいよ腹をくくってらくがきアーカイブの準備をしているのですが、何をどこまで、どういう基準でまとめてアップするかの整理が途方もなさ過ぎて泣いています(そもそもフォルダが滅茶苦茶に散らかっている)。これ一生終わらなくないですか――――?
ラベルつけるつもりだったんですが、適したラベルが見当たらず……(しかも、ポストの表示が思っていたよりグチャグチャ)
(2/2)⚠️血