+ new component
あまり揺れない家だけど机が揺れたので、何かと思ったら全然違うところの地震だった……(岐阜住み)
震源地近い人たち、どうかご無事で……
(隅っこでモゾモゾしていたいインターネットダンゴムシであるため、石の裏をめくって覗いたら見えるくらいの位置に居たい)
知り合ったばかりの頃
らくがきをまとめておく場所についてぼんやり考えているのですが、やっぱりXfolioが有力なのかな~と思いつつ、なんとなく「いろんな人に見られやすく工夫されている」っぽい場所のように見受けられるので、その点が合わなさそうなのが懸念なんですよね……
ラベルつけるつもりだったんですが、適したラベルが見当たらず……(しかも、ポストの表示が思っていたよりグチャグチャ)
(2/2)⚠️血
再掲(理由:続きを描いたから)
いよいよ腹をくくってらくがきアーカイブの準備をしているのですが、何をどこまで、どういう基準でまとめてアップするかの整理が途方もなさ過ぎて泣いています(そもそもフォルダが滅茶苦茶に散らかっている)。これ一生終わらなくないですか――――?
ただのいし(1/2)
でこのすけ
でこのすけ
でこのすけ
でこのすけ
でこのすけ
でこのすけ
でこのすけ
でこのすけ
でこのすけ
でこのすけ