+ new component
Loading...
オタク兼公務員兼乳幼児の母親兼人間
しろくま
ものすごく久しぶりにTOEICを受けた。家で受けれるL&Rテストだけど今までで最高スコア。ありがとうスタディサプリ
子どもがいるから働けないのに子どもがいないと働けない(精神的に)
9%のレモンサワーを飲んでるんだが、これ、酔う
時短で部下にも同僚にも迷惑かけてる……メソメソ という気持ちと 時短で仕事が回らんようなポストに時短の職員を配置すんなバーカ!!という気持ちが交互にやってくる
年度初め、分かってはいたけど忙しすぎる 何も終わってないのに帰らないといけない
小1の教科書にそんなこと書くな
昇任と引き換えに自由の少ないポストに異動になった
性に合うポストではあるが忙しそうだしあんまりリモートできない むむむ