+ new component
小1の教科書にそんなこと書くな
かぶ
子どもがいるから働けないのに子どもがいないと働けない(精神的に)
9%のレモンサワーを飲んでるんだが、これ、酔う
時短で部下にも同僚にも迷惑かけてる……メソメソ という気持ちと 時短で仕事が回らんようなポストに時短の職員を配置すんなバーカ!!という気持ちが交互にやってくる
ものすごく久しぶりにTOEICを受けた。家で受けれるL&Rテストだけど今までで最高スコア。ありがとうスタディサプリ
ねえどうして 布団カバーを外に干すと雨が降るの ルルルルルルルル 涙が出ちゃう
年度初め、分かってはいたけど忙しすぎる 何も終わってないのに帰らないといけない
従妹の結婚式に行ってきた。いいお式だった。
従妹が、結婚式をしたいと思ったきっかけが私の結婚式だと言ってくれて、そういえば職場の後輩も同じことを言ってくれて、そう言ってもらえるような結婚式を挙げて良かったな、と7年越しに思うなど。えっ7年前?
昇任と引き換えに自由の少ないポストに異動になった
性に合うポストではあるが忙しそうだしあんまりリモートできない むむむ
東京に帰ってきてしまった……
お車代いっぱいもらったから帰りはグリーン車で一人で酒盛りしてます 酒飲んだら鼻づまり悪化してしんどい
でもお酒大好きだった祖父のお葬式の帰りなので、飲まずにはいられないのです。祖父からの最後のお小遣いは酒代になりました🍻
たくさん一緒に飲めてよかったなあ
虹の橋の向こうでずっと待っていたであろう祖父の愛犬、やっとお父さんに会えたね。よかったね。
しろくま
しろくま
しろくま
しろくま
しろくま
しろくま
しろくま
しろくま
しろくま