+ new component
#DarkSouls3
銀騎士はほぼバニーでしょう
複と執の着せ替え(チャイナとバニー)です
イグアスの声優さんの演技、すごいな〜声が揺れてて不健康さが滲んでる感じがする、不健康ゆえのセクシーさもちょっとあって、、、
Switch2、正直遊びたいゲームがまだ無くて、ほこりが積もってしまう…
マジで常夜マリスはアーマード・コアで戦わせて
フロムの日本語声優のチョイスがウィスパーボイスな声、演技の方が多くてセクシーで好き
頭の中のイメージをそのまま描いてブンしました
ヴァルトール/※虫
ナメレス戦、最後のbgmの盛り上がり、良すぎる どんな試合も熱くしてくれる
6ラス