+ new component
dragon miku. tired of drawing scales im leaving it like this for now
ナイトレイン1周年おめでとうございます‼️‼️🎉めちゃくちゃ流行ってるしそろそろパロディオナホ出ると思う
#NIGHTREIGN #ironeye
うちの犬、外見の情報量が少なくて「ダックス フリー素材 イラスト 透過PNG」みたいなので、世の中はほぼうちの犬グッズが溢れるのは嬉しいすぎる
お腹を長く伸びてなでなで待ちの犬はこちら
犬、シルエットがはっきり整えている
ロヴィーエイター信者のPCお兄さん、クレリックかパラディンかまだ決めてない
自分は努力によって今の健康と環境と地位を得たのだ、弱者はそうなるだけの理由がある、だから自己責任、弱者は切り捨てて当然、的な思考に寄りかかって生きてるとある日努力関係なしに、自身の足元をすくわれるのではないかなと…
若ければ可能性があるから弱者にはなり得ないかと言うと、新卒として入社したくても、育成する手間を惜しまれ「若いから役に立たない」みたいになりかねないし
可能性が少ない、は「ない」ではないし、平均寿命は「そこまでは健康な生存が保証されてる」ではないし、死は「はい、それでは終わります!」と終われるものではない、と想像することで見えて来るものもあろうよ…
#DarkSouls3
銀騎士はほぼバニーでしょう
a boy and his dog #kcd2
pikat
ちゅ井
🔥犬🔥
🔥犬🔥
🔥犬🔥
🔥犬🔥
🔥犬🔥
いばら
シギサワカヤ
gaia🌞🐇