+ new component
子供の頃はみんなが同じ流行りの番組見てたからやれトリビアだやれ伊東家だと「あのころ」のトリガーがあったけど、今の流行りって本当に賞味期限が短いし一年前の今インターネットのなんの話題で盛り上がってたかなんて全然覚えてないから、あとから見た時に空白の期間になっていくのかな
2Lが入るやつを探してて、かわいい〜ン♡コレにする〜ン♡と思った物が「写真立てそのものが2L大のサイズだよ!」という表記で、キレて枝を揺らしたりして威嚇した
写真立て、もうシンプルなやつでええか…無印とかニトリとかの…って思ったら両方ともに欲しいサイズが売ってない なぜ
写真立てにまだ悩んでる
Amazonが春にやってた抽選で全額還元!!のやつに当たってアマギフをもらいました!!!10円分!!!!!!
もう本当にしょうもないんだけど、作画しながら「助けてください!助けてください!ウピーーー!!ウーピー・ゴールドバーグ」とか言ってんの いい年した大人が 一人で
「18時の予約のもの引取りに来た〇〇です〜」言うた瞬間店員さんの顔色がみるみる変わってびっくりした
マジの出来たてだ!
急いでないから全然いいんだけど、18時の引き取りで多めの持ち帰り(パーティー用)を電話予約してて、5分前にお店ついたんだけど忘れられてたらしく今店員さん総出で作ってもらっている
きらきらのカッサータ買っちゃった!なんと味もおいしい!昔食べたねじねじできらきらの細長いゼリーの駄菓子の味がして懐かしい!