+ new component
Loading...
日常とラクガキ
sosso
「18時の予約のもの引取りに来た〇〇です〜」言うた瞬間店員さんの顔色がみるみる変わってびっくりした
マジの出来たてだ!
写真立てにまだ悩んでる
Amazonが春にやってた抽選で全額還元!!のやつに当たってアマギフをもらいました!!!10円分!!!!!!
きらきらのカッサータ買っちゃった!なんと味もおいしい!昔食べたねじねじできらきらの細長いゼリーの駄菓子の味がして懐かしい!
左のおでこの中が痛いような……気のせいなような……
急いでないから全然いいんだけど、18時の引き取りで多めの持ち帰り(パーティー用)を電話予約してて、5分前にお店ついたんだけど忘れられてたらしく今店員さん総出で作ってもらっている
もう本当にしょうもないんだけど、作画しながら「助けてください!助けてください!ウピーーー!!ウーピー・ゴールドバーグ」とか言ってんの いい年した大人が 一人で
その時その時で流行ってるものは違うはずなのに、厨二病でハマるものの傾向がどの世代でもあまり変わらないのはなんでなんだろ?あと影響元はなんなんだろ?
日曜日夏至らし どうりで
sosso
sosso
sosso
sosso
sosso
sosso
sosso
sosso
sosso
sosso