+ new component
Loading...
日常とラクガキ
sosso
原稿中の一人言「許してください」「勘弁してください」「死なせてください」をローテーションしてる
写真立てにまだ悩んでる
「18時の予約のもの引取りに来た〇〇です〜」言うた瞬間店員さんの顔色がみるみる変わってびっくりした
2Lが入るやつを探してて、かわいい〜ン♡コレにする〜ン♡と思った物が「写真立てそのものが2L大のサイズだよ!」という表記で、キレて枝を揺らしたりして威嚇した
子供の頃はみんなが同じ流行りの番組見てたからやれトリビアだやれ伊東家だと「あのころ」のトリガーがあったけど、今の流行りって本当に賞味期限が短いし一年前の今インターネットのなんの話題で盛り上がってたかなんて全然覚えてないから、あとから見た時に空白の期間になっていくのかな
写真立て、もうシンプルなやつでええか…無印とかニトリとかの…って思ったら両方ともに欲しいサイズが売ってない なぜ