+ new component
現実逃避がすすむ
起きたら懐かれてた
#NierAutomata #A2
暑い…そろそろ扇風機かな😭
子2はまあまだちびっこなのであんまりよくわかんないけどたまに垣間見える女児のいじわるさみたいなのがあって、それはそれで強く生きていくために必要なのでまあ君は君の道を生きなよという思いがある
わたしはこどものころはらくがき帳と本を与えておけば永遠に静かにしている子供だったそうで なんだろね、育てても生まれ持った性格みたいなのって強いよね
め〜じむら行ってきた!謎解きできた〜
せるんさんもお疲れ様です…人〜人がほしい〜〜!!!!お互いなんとかんりますようですね…
あかーーん!!!こんな気持ちのままで寝たくないよぉなんかしたい
職場、ほんとうに人が少なすぎて、そして秋からもう1人減る
どうにかならんかなと思って、休職中の友達に連絡しようかなと思ったけれど、もうこの業界へは戻ってきたくないよな、断るのもきっとエネルギーいるだろうなと思ってやめました
子の習い事の間図書館をうろうろしている
大人しい子、すごいよなぁ…うちの子1は、なんというか、こう、
ものすごくおしゃべり そして何かしゃべるネタはないかと常に周りにアンテナ張りまくっていて、こう、疲れる…いい子なんだけど、すごく自分とは違う生き物
カナリ
結局横尾さんも男性なんだよな、すごく考え方とか好きだけど、どうしようもなく見る世界は男性側からの世界なんだよな