//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
子2はまあまだちびっこなのであんまりよくわかんないけどたまに垣間見える女児のいじわるさみたいなのがあって、それはそれで強く生きていくために必要なのでまあ君は君の道を生きなよという思いがある わたしはこどものころはらくがき帳と本を与えておけば永遠に静かにしている子供だったそうで なんだろね、育てても生まれ持った性格みたいなのって強いよね