+ new component
急に思い出して眉毛脱色してるけどまじでこの脱色剤抜けない 限界ギリまで置いてるが
ニトリのリカバリーウェア買ってみようと思うんですけど本当に効くんですかね
ハイジョ見たいって入れてくれた方がはやとかしきが推しだったら、スマソ🦭
夜道歩く時基本ジェイソンステイサムの歩き方してる
リクエスト募集はしてないけど、思いついたら描きますのでね
実家帰る度にもの捨ててるのに一生片付かない
帰りに父があげるって306円くれてワロタ なんでだよ
ナツキとおジュン
明日、元気あったらビアード母行く