+ new component
Loading...
クソを溜め込む袋です
https://lit.link/tensai0123
黄ばみ人間
オデの置き配がびちゃびちゃになってる‼️
でもライブ会場近いところでガチ治安終わってる場所あるからほんまに1人で泊まったりするな
見たいアニメ
・さよならララ
・鉄鍋のジャン
・天幕のジャードゥーガル
・逃げ上手の若君
おかゆ炊けるの待てなくて、クッキー食いまくった
Kアリがえむ初めてのライブだったから親だと思ってる
オススメにあったから買ってみた
amzn.asia/d/0aCmO7KQ
上半期まとめようかと思ったけど原稿やってたからあんま絵がない
なんか量多いと思ったらレシピの倍量で作っちゃってました
ニトリのリカバリーウェア買ってみようと思うんですけど本当に効くんですかね
見てたアニメが終わっていくー