//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
最近こっち全然チェックしてなかったw 一応元気に推し活しつつ犬猫とのんびり過ごしてます。 まぁこれから本格的な夏がやってくるので暑さに滅法弱い自分はバイト以外は引き篭もるかも。 推しの為なら炎天下でも外出すると思うけどねw
新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 今年は子猫さんの里親を探しつつ、人や他の犬猫に慣れていってくれるよう見守っていく予定です。
保護してる子猫さんがやっとベッドで寝ることを覚えてくれて嬉しい。 猫じゃらしも今日初めて遊ばせたからすごく下手くそなじゃれかたrでそこがまた可愛いw 早く触れるようになって洗ったりしたいわぁ(切実)。
Xくんもしかしてご機嫌斜めっぽい?グルってんだけど??
最近全然こっちチェックしてなかったw
かまってちゃんな2匹。 時間のある時はそれぞれ1匹ずつかまう時間を作ってあげるようにしてる。 それでも中々うまくいかないけどね〜。
おでかけぷれあと初大阪行ってまいります! まぁ日帰りですがwww
年明け初シャンプー後の愛犬。 お店の人の撮ってくれた写真はめっちゃ愛嬌たっぷりなのに、うちでは塩対応。ちょっとあんまりじゃありませんこと? 子猫も近いうちにまた病院で健康チェックしてもらおうかな。ワクチンとかもそろそろ打てると思うし。
シャンプーしたイッヌ、めっちゃイケメン!モデル犬かよっ!! もうずっとモフモフしていたいわ。
Jun 18, 2025
Jan 1, 2025
Nov 27, 2024
Mar 10, 2025
Mar 7, 2025
Jan 21, 2025
頑張って推しの配信聞きつつ宅配待ったりご飯食べたりハウスフリッパーしたりしてたけど、気持ち悪くなってきたから今日はもうダウンしよう。 なんか悪いもの食べた?風邪?? わからん時は寝る! 今日は猫づくし(しかし自分はどっちかといえば犬派)。
Nov 26, 2024
Jan 7, 2025
Dec 5, 2024
Nov 20, 2024
すかっしゅ
すかっしゅ
すかっしゅ
すかっしゅ
すかっしゅ
すかっしゅ
すかっしゅ
すかっしゅ
すかっしゅ
すかっしゅ