+ new component
Loading...
X君がヤバくなりそうなので避難用。
不知火フレアさん推しのコーギー狂い。
今は愛犬(コーギー♂、2歳)と雑種の白黒猫(♂、推定8ヶ月くらい)にもみくちゃにされつつ、推し活を楽しむ生活をしてます。
すかっしゅ
最近こっち全然チェックしてなかったw
一応元気に推し活しつつ犬猫とのんびり過ごしてます。
まぁこれから本格的な夏がやってくるので暑さに滅法弱い自分はバイト以外は引き篭もるかも。
推しの為なら炎天下でも外出すると思うけどねw
Xくんもしかしてご機嫌斜めっぽい?グルってんだけど??
最近全然こっちチェックしてなかったw
かまってちゃんな2匹。
時間のある時はそれぞれ1匹ずつかまう時間を作ってあげるようにしてる。
それでも中々うまくいかないけどね〜。
年明け初シャンプー後の愛犬。
お店の人の撮ってくれた写真はめっちゃ愛嬌たっぷりなのに、うちでは塩対応。ちょっとあんまりじゃありませんこと?
子猫も近いうちにまた病院で健康チェックしてもらおうかな。ワクチンとかもそろそろ打てると思うし。
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今年は子猫さんの里親を探しつつ、人や他の犬猫に慣れていってくれるよう見守っていく予定です。
シャンプーしたイッヌ、めっちゃイケメン!モデル犬かよっ!!
もうずっとモフモフしていたいわ。