+ new component
気付けばもう17時で驚く。
一日中雨降りでずっと薄暗いからか、時間の感覚が無い。
季節の変わり目で心がざわざわしているのも障っているのかな。
26℃だと。
暑いよ。
アイス食べてる。
#SDくん
今ごろインテではイドルやってるんやなぁ…
咳が止まらないしやらなきゃならない事もあるから行かない選択したけど、きっと行ったら楽しいんやろなぁ。
#SD13精霊夕霧
最近は夜中に何度も起きてしまう。
そして昼間めちゃ眠い。
夜にそれなりに眠れたらいいのにな。
#MDD
ryo-yosuga
ryo-yosuga
ryo-yosuga
先日の日曜に友人と里に行ってきた。
DearSDののの抽選は外れてしまった。まあ、仕方ない。
画像は里の籠の中のなぎさん。
#MSDなぎさ
今朝、歯医者さんで抜歯しました。
奥歯より少し前なせいか、麻酔注射の時点でだいぶ痛かったです。
麻酔が切れて痛み止めを飲みました。
夕方の今は、顔がズクズク疼いています。
今夜から台風らしいです。
みなさまお気をつけください。
#MDD
#星垣650の子
父は認知症が進んでいて、ついに娘(私)の名前がわからなくなった。
年に一度も会わない人間だから仕方ない。仕方ないのだけど、少しさびしい気持ちになる。
でも『この家の子だろ?』と父が言ったとき、単に名前が出てこないだけかもとも思った。
認知症の人の頭の中を私がわかるはずもなく。
モヤモヤしている。
実母が退院した。
本人から電話がかかってきた。
小一時間話した感じ、元気そうで何より。
ただ、私が4月に実家に行った時の記憶は曖昧だった。
硬膜下血腫が育っている最中だったからと思う。
彼女は電話している間、終始楽しそうに話していた。(私はいつも聞き役)
ヤレヤレ。
一安心です。
ryo-yosuga