//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
彫金とドールメインのアカウント。 ドールディーラー Atelier yosuga(彫金その他) Atelier yosuga分室(ドール用ランジェリー) 他は日常とBUCK-TICK。 フォロー歓迎。 当方興味ある内容であればフォロバ致します。 画像無断転用禁止。 X垢@RyoYosuga
ryo-yosuga









Loading...
26℃だと。 暑いよ。 アイス食べてる。 #SDくん
先日の日曜に友人と里に行ってきた。 DearSDののの抽選は外れてしまった。まあ、仕方ない。 画像は里の籠の中のなぎさん。 #MSDなぎさ
実母が退院した。 本人から電話がかかってきた。 小一時間話した感じ、元気そうで何より。 ただ、私が4月に実家に行った時の記憶は曖昧だった。 硬膜下血腫が育っている最中だったからと思う。 彼女は電話している間、終始楽しそうに話していた。(私はいつも聞き役) ヤレヤレ。 一安心です。
ドルパLA、百貨店催事、お面ふたつまでは今日までに納品できた。 とはいえ、ドルパLAは某スタッフさんが選ぶので、既に納品してる物が選ばれる可能性はある。これは仕方ない。 百貨店催事は私が〆切日を間違えてまだ日にちに余裕があった😅 お面はロバと妖精女王。シェイクスピア『真夏の夜の夢』の登場人物。張り子で作った。初めて作った。 既に一度使われた。 お客さんみんな喜んでくれた。良かった。 今回こそはいよいよ遅刻するかと思った。 あとはオーダー製作を残すのみ。
1mo
5h
28d
14d
今ごろインテではイドルやってるんやなぁ… 咳が止まらないしやらなきゃならない事もあるから行かない選択したけど、きっと行ったら楽しいんやろなぁ。 #SD13精霊夕霧
父は認知症が進んでいて、ついに娘(私)の名前がわからなくなった。 年に一度も会わない人間だから仕方ない。仕方ないのだけど、少しさびしい気持ちになる。 でも『この家の子だろ?』と父が言ったとき、単に名前が出てこないだけかもとも思った。 認知症の人の頭の中を私がわかるはずもなく。 モヤモヤしている。
最近は夜中に何度も起きてしまう。 そして昼間めちゃ眠い。 夜にそれなりに眠れたらいいのにな。 #MDD
気付けばもう17時で驚く。 一日中雨降りでずっと薄暗いからか、時間の感覚が無い。 季節の変わり目で心がざわざわしているのも障っているのかな。
今朝、歯医者さんで抜歯しました。 奥歯より少し前なせいか、麻酔注射の時点でだいぶ痛かったです。 麻酔が切れて痛み止めを飲みました。 夕方の今は、顔がズクズク疼いています。 今夜から台風らしいです。 みなさまお気をつけください。 #MDD #星垣650の子
お久しぶりの🦋 ここ1〜2か月以内の状況です。 ◆近況 ・義母95歳の病院のお供3回 ・実母の硬膜下血腫の手術入院 (もれなく認知症実父のお世話付き) ◆製作物 ・マルイ+某百貨店の催事参加作品提出〆切(製作個数多め) ・ドルパLAボークス委託作品提出〆切 ・オーダー製作そろそろ決着つけないとヤバめ ・夫さんに頼まれた人間サイズのお面2つ ◆日常 ・家事全般 ・自宅マンション大家さんからのお達し関連 私はどこまでやれるのか。 己とのチキンレース。 #dollChateau #dollChateauelizabeth
2mo
2mo
ryo-yosuga
2mo
ryo-yosuga
ryo-yosuga
1mo
ryo-yosuga
21d
1mo