+ new component
ニキビがえらいこっちゃになってしまったので、21時以降の間食を禁ず
おなかすいたよ~オロロン
がんばって、マイナス発言しないようにしてて、友人と喋っている間はうまく行ってるぞ!と思っていたんだけど、帰宅してから思い返したらダメだった気がしてきた
おなかきもちわるい…オロロン
指の関節も痛い(右だけ)
すてき
昼ご飯にパスタ食べて、そのあとすぐパンケーキ(デカ)を食べてご機嫌だったのだけど、帰宅している間にどんどん気圧の体調不良が出始めて、家着いたら気持ち悪すぎて何も食べれなくなってしまった。おなかは空いてる。悲しい
今日のイエティ
今日のイエティ