+ new component
Loading...
成人済み短歌er。戦争反対、差別反対。
22時前後に寝て10時ごろに目を覚まします
様々なリンク→ https://lit.link/byebye263
ナクキザシ
ニキビがえらいこっちゃになってしまったので、21時以降の間食を禁ず
おなかすいたよ~オロロン
がんばって、マイナス発言しないようにしてて、友人と喋っている間はうまく行ってるぞ!と思っていたんだけど、帰宅してから思い返したらダメだった気がしてきた
すてき
今日のイエティ
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている自キャラを4人選抜見た人もやる
生地や自作アクセサリーの擬人化ですᕐ ̆̈͜͡ ᕐ
映画「ひつじ探偵団」プライムビデオで独占配信、6月24日から
https://natalie.mu/eiga/news/677349?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ひつじ探偵団
おなかきもちわるい…オロロン
昼ご飯にパスタ食べて、そのあとすぐパンケーキ(デカ)を食べてご機嫌だったのだけど、帰宅している間にどんどん気圧の体調不良が出始めて、家着いたら気持ち悪すぎて何も食べれなくなってしまった。おなかは空いてる。悲しい
指の関節も痛い(右だけ)