+ new component
ぶるすかもサブ垢もそこまでは構ってもらえなさそ〜と思ったら運営する気がなくなってしまった
コミュニケーション取りたいがためにSNSをやってるらしい
こないだ行った温泉、こどもがめむちゃ立たせながらあるいててびびった
なんでみんなむしろそんな落ち込まずに描けるの、裏では落ち込んでるの??
絵も描けんしそのくせすぐ落ち込むしなんかもうごめんなさいって感じだ
いつものことなんだけど筆折りたくなるくらいへこむんだけどなあ
お風呂で反応しちゃう皆様におかれましては気をつけてね
またばんされたから泣きながら青空にきたよ
つばは健全なので公衆浴場でこーふんしたりせんよ
しんど~じんせい
あまえたりちやほやされたいぜ