+ new component
いつものことなんだけど筆折りたくなるくらいへこむんだけどなあ
つばは健全なので公衆浴場でこーふんしたりせんよ
絵も描けんしそのくせすぐ落ち込むしなんかもうごめんなさいって感じだ
なんでみんなむしろそんな落ち込まずに描けるの、裏では落ち込んでるの??
しんど~じんせい
またばんされたから泣きながら青空にきたよ
あまえたりちやほやされたいぜ
ぶるすかもサブ垢もそこまでは構ってもらえなさそ〜と思ったら運営する気がなくなってしまった
コミュニケーション取りたいがためにSNSをやってるらしい
こないだ行った温泉、こどもがめむちゃ立たせながらあるいててびびった
お風呂で反応しちゃう皆様におかれましては気をつけてね