+ new component
x.com/higu_anime/s...
新作来るのか。
「人が描いた絵より生成aiで出力した画像の方が好き」と言うなら
ご自身が出演している動画かコラムで堂々と宣言したら沢山送ってもらえるんじゃないですかね。
今まで沢山の方に描いてもらったファンアートがあるのにそんな風に言うんだなぁ(何か見た)
まぁ一年に何回使うかなってレベルなのでええか(ええのか?)
LINE重たいの私のスマホホだけか~~??🙄
最初V2買おうと思って楽器屋さんに行ったら
「お店には置いていないけど予約開始したものだったら今出来ますよ~」と言われて
V3エディタ付きのIAちゃお迎えした話ってしましたっけ。
V2のミクさんとVY1で最後まで悩んでてどっちかお店にあったら
それにしよう~と思ったらそもそもが置いてなかったわけでござい。
LINEもそうだけどLINE系のアプリ殆ど重いのは何なんだろう?
今使ってるスマホホだけかと思ったけど前の時も重かった記憶がある。
物凄~~く久しぶりにLINE開いて知り合いにメッセ送ったけど
立ち上がり遅いわ反応悪いわ送ったらアプリ反応なくなるわでなんだお前・・・とキレかけました。
(メッセはちゃんと送れた)
正解が分からないし終わりが見えねぇ。
背景に使う小物をもそそと描き始めてる。