+ new component
V2のミクさんとVY1で最後まで悩んでてどっちかお店にあったら
それにしよう~と思ったらそもそもが置いてなかったわけでござい。
最初V2買おうと思って楽器屋さんに行ったら
「お店には置いていないけど予約開始したものだったら今出来ますよ~」と言われて
V3エディタ付きのIAちゃお迎えした話ってしましたっけ。
まぁ一年に何回使うかなってレベルなのでええか(ええのか?)
x.com/higu_anime/s...
新作来るのか。
LINE重たいの私のスマホホだけか~~??🙄
LINEもそうだけどLINE系のアプリ殆ど重いのは何なんだろう?
今使ってるスマホホだけかと思ったけど前の時も重かった記憶がある。