+ new component
昨日イコラブとCANDYTUNEとJuice=Juice共演番組見てたらそれぞれのグループの特徴と違いよく分かったんだけど
Juice=Juice歌上手いね、生聞いてみたくなった✨曲調も割と好みなもの多いー!
女の情念歌い上げるの上手いの納得(笑)
私、、、騎士様ぬい見えるんだけど気のせい??🤣この推しのタペストリー筋トレマシンに掛けて筋トレするの楽しそうで私もやりたい(笑)
オズアサ
いいな、、、いいな、、我が推しは絶対に露出路線来なさそう、、、夏イベ頑張ってくれるかな🤣🤣🤣
ふしぎ遊戯は亢宿とか柳宿好きだったな、、美朱タイプはちょい苦手かも。。。😂
昨日、、マンダロリアン4DX見てた時あまりの隣人の臭さに椅子揺れる度に、風邪 吹く度に
舞い上がれ~臭い~ミラクル~ラー♪
ってずっと脳内流れてて(笑)
ふしぎ遊戯読み返したくなった🤣🤣🤣
外伝まだ全部読んでないから飲みたいんだよー!!
全然いけます!グローグー長命な種族で50歳ですけと種族的にまだまだ赤ちゃん、幼児(笑)なので認識あってますよー👍✨
今週の特典可愛いので是非にー!!