+ new component
いいな、、、いいな、、我が推しは絶対に露出路線来なさそう、、、夏イベ頑張ってくれるかな🤣🤣🤣
昨日イコラブとCANDYTUNEとJuice=Juice共演番組見てたらそれぞれのグループの特徴と違いよく分かったんだけど
Juice=Juice歌上手いね、生聞いてみたくなった✨曲調も割と好みなもの多いー!
女の情念歌い上げるの上手いの納得(笑)
ふしぎ遊戯は亢宿とか柳宿好きだったな、、美朱タイプはちょい苦手かも。。。😂
昨日、、マンダロリアン4DX見てた時あまりの隣人の臭さに椅子揺れる度に、風邪 吹く度に
舞い上がれ~臭い~ミラクル~ラー♪
ってずっと脳内流れてて(笑)
ふしぎ遊戯読み返したくなった🤣🤣🤣
外伝まだ全部読んでないから飲みたいんだよー!!
尊すぎて声が出ぬ😭😭😭
擬似親子ー!!!尊いよー!!!大好きだよ!!!
私、、、騎士様ぬい見えるんだけど気のせい??🤣この推しのタペストリー筋トレマシンに掛けて筋トレするの楽しそうで私もやりたい(笑)
今日のお店本当に美味しかったな、、プリフィックスだったんだけど自由度と選択肢の幅あって、どれも美味しそうで死ぬほど悩んだけど頼んだもの全て美味だった😭✨
場所的に客層も落ち着いてて静かで良かったし、また行きたいな☺️✨
オズアサ
スペンサーが幸せそうにしてるだけで悶えるくらいに私はスペンサー・リードが好きと知る😂😂😂
推しには幸せになって貰いたいんじゃー!!!!
金曜日は忙しいジンクス!!
今日もやることパツパツ、、倒して颯爽と帰るぞ!!