+ new component
口内炎にならないといいな
チェンジプラカこちらでお借りしてます
わかりやすい
nitter.net/i/status/206...
あさから肘鉄くらいました
しまえ!フリーランスとはそういうことではない!
なんかやりたいかも
とても厳しいこと(ほんとは当たり前のことで厳しくもなんともないんだけど…)を投稿してくださっているのでRP、反戦や人権擁護の運動に生成AIを使ってしまっている方は読んで…頼むから読んで…という気持ち。
せっかく戦争はやばい人権大切と気づいてくれた人たちの気持ちをくじくの得策ではないと思うのであんまり強く言いたくないんだけど、、、
反戦や人権擁護の運動に生成AIを使うことは、人を殴りながら人を殴るのは良くないよね、と主張するのと同じことだから…こんなことでバラバラになるの本当にもったいないから、どうかどうか気づいて人権を踏みにじっているツールを使わんでくれ…の気持ち…。
次回は6月25日(木)日没~24:00
私応援呼びかけられちゃった
東京タワーがSAMURAI BLUEのチームカラーにライトアップ~「最高の景色」を目指し、試合前夜に日本中に応援を呼びかけ~|JFA|公益財団法人日本サッカー協会 www.jfa.jp/samuraiblue/...
眠い
眠い
眠い
tx63
眠い
くろうみうし
くろうみうし
朝陽3170
ちなみにこういった嫌がらせや誹謗中傷は、日本独特の現象だった。海外は生成AI規制を訴える人にこんなことまでしなかったんだよ。分かるか?この異常な加害性が。
首相自らが生成AIで大量に誹謗中傷動画作ってるの、今国会で追及されてても、その異常な加害性に自分たちが加担してるのに気付かないなんて異常だろ。感覚が異常だって言ってんの。
私から見たらもう擁護できるレベルじゃねえんだわ。それでもリアルでは努めて冷静に説明してるよ。2/2
なんで私が生成AI使い続ける人に対して辛辣なのかと言ったら、絵描きがターゲットにされて、殺害予告受けたり被害者の絵柄を大量に学習させて似た絵を出力して成りすましして、尊厳を貶めるような言動をSNS(X)でしたりして、被害者が希死念慮に苛まれたり自殺未遂を図るというようなことを、リアルタイムで見続けてきたからだよ。本当に苦しい数年だった。なのにテレビ含め今でも「使い方使い方!」って言ってんのよ、我が国。
挙句反戦歌だとよ…軍事利用で死人が出てるにも関わらずだよ。死ななくていい人が生成AIの誤爆で亡くなったりしてんのに。1/
#生成AI法規制スタンディング
#AI法罰則規定署名活動