//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
とても厳しいこと(ほんとは当たり前のことで厳しくもなんともないんだけど…)を投稿してくださっているのでRP、反戦や人権擁護の運動に生成AIを使ってしまっている方は読んで…頼むから読んで…という気持ち。 せっかく戦争はやばい人権大切と気づいてくれた人たちの気持ちをくじくの得策ではないと思うのであんまり強く言いたくないんだけど、、、 反戦や人権擁護の運動に生成AIを使うことは、人を殴りながら人を殴るのは良くないよね、と主張するのと同じことだから…こんなことでバラバラになるの本当にもったいないから、どうかどうか気づいて人権を踏みにじっているツールを使わんでくれ…の気持ち…。