+ new component
こっちで𝕏のフォロワを見つけるとでっかい声で「ア!!!」って言ってフォローしに行ってる
フォロバはどっちでもええで🫶
そしてこっちで初めましての人は𝕏くんのIDをプロフに載せました!
が、マジで𝕏いないです。本当にいない。
ちょっとヘッダーを灰と甘露自陣にしとくか
@parushe.bsky.social
KLさんはじめまして!
フォロバありがとうございます!
空白と申します🙇
素敵ディスプレイとキャラデザのセンスに惹かれ、フォローさせていただきました……!
これからよろしくお願いいたします🙌
自己紹介としてはあとなんだろう……
アッ偶造神環シリーズ(この間未公開になった)が好きです!まだ半分しか通れてないけど!!
これでリプできてる?!あと用語的にリプであってますか?!
@kswmc-intp.bsky.social
フォロバありがとうございます!
はじめまして、空白と申します💦
雰囲気が最高すぎるイラストに惹かれてお迎えさせていただきました…✨
これからよろしくお願いいたします🙌