+ new component
ブルスカの使い方がほやほやすぎて分かってないのと、人見知り発揮してしまいまとめてで申し訳ない……
ヌン茶だ!
アクキーだ!
アクスタだ〜〜!!!!
繋がりたいタグに♡いただけた方をフォローさせていただきました💦
よろしくお願いします……!
@gugu-dead.bsky.social
愚々さんはじめまして!
フォロバありがとうございます!
空白と申します🙇
機会がありましたら、一緒に遊んでいただけますととても嬉しいです〜!
これからよろしくお願いいたします🙌
これでリプできてる?!あと用語的にリプであってますか?!
@kswmc-intp.bsky.social
フォロバありがとうございます!
はじめまして、空白と申します💦
雰囲気が最高すぎるイラストに惹かれてお迎えさせていただきました…✨
これからよろしくお願いいたします🙌
こっちで𝕏のフォロワを見つけるとでっかい声で「ア!!!」って言ってフォローしに行ってる
フォロバはどっちでもええで🫶
そしてこっちで初めましての人は𝕏くんのIDをプロフに載せました!
が、マジで𝕏いないです。本当にいない。