+ new component
徐々に家らしくなってきた
自分の板欲しくなっただ
我ながら窮地に立たされた時の運はまぁまぁいい方だと思う
いいとこ契約できた
新居の審査は通り、旦那のご両親への報告を済ませた。次はうちの親へ。これで禊が済む。
余談だが、旦那の給料で本当に娘の養育費を貰っていいのか……勿論助かりはするけれど。旦那のご両親はお金あると思うけど旦那の収入が低すぎて痛々しい。娘の扶養を私にしたら昨年と比べても尚のこと。
でも収入まるまる自分のモノなんだから良いのか……私は家賃が出ていくし不動産資産も無いわけで……
昨日は大蔵で2026スノーシューはじめ。
村松のふるさと会館のご飯おいし。
メモ
2026/01/01 元旦から旦那が大声を張り上げて怒鳴り娘らが泣いた。
散々な年初め。
とても良くないことだけれど、次女がこの事件で私と住む、と決めた。
01/07 昨日シャーメゾンの審査申し込み申請した。
私1人の収入だとギリギリ審査通るかな、くらいの物件ですが1度くらいは積水ハウスのおうちに住んでみようと思い。娘も綺麗な所がいいと言ってたし。
よく眠れない日が続いている。明日は東京に移住する長女の色々な下見に旦那と3人で行かねばならない。憂鬱。
メモ
2025/11/30
2年後にと思っていた離婚しよう、を旦那に言えた記念日
今色々進めており話し合いが2回終わった
共同親権、協議離婚の線で
娘が冬休みに入ったらコンビ解消を娘に伝える
それまでは平衡状態
昨日は物件を3件内覧した
物件探しは沼
石川さんも見てると思うとオチオチ「陰毛寝癖占〜い!全体的に左にそよぐアナタ☆今日はラッキーデイ!気になるあの人といい雰囲気になれちゃうカモ!?」なんてツイートできない……
初めてのヤマブシタケ確保。
見かけてから諦めらんねぇな!ってお風呂入ったあとに再度トレイルへ。
釣りもしてぇなって車に入れてた5.7mくらい伸びる磯網を担いでもろて。
網ワナワナしてあまりにもアホな画すぎて腹がよじれるくらい笑った。でかい!