+ new component
Loading...
山を登ったり走ったり。
Zing=Nicks
自分の板欲しくなっただ
新居の審査は通り、旦那のご両親への報告を済ませた。次はうちの親へ。これで禊が済む。
余談だが、旦那の給料で本当に娘の養育費を貰っていいのか……勿論助かりはするけれど。旦那のご両親はお金あると思うけど旦那の収入が低すぎて痛々しい。娘の扶養を私にしたら昨年と比べても尚のこと。
でも収入まるまる自分のモノなんだから良いのか……私は家賃が出ていくし不動産資産も無いわけで……
Zing=Nicks
徐々に家らしくなってきた
Zing=Nicks
石川さんも見てると思うとオチオチ「陰毛寝癖占〜い!全体的に左にそよぐアナタ☆今日はラッキーデイ!気になるあの人といい雰囲気になれちゃうカモ!?」なんてツイートできない……
メモ
2026/01/01 元旦から旦那が大声を張り上げて怒鳴り娘らが泣いた。
散々な年初め。
とても良くないことだけれど、次女がこの事件で私と住む、と決めた。
01/07 昨日シャーメゾンの審査申し込み申請した。
私1人の収入だとギリギリ審査通るかな、くらいの物件ですが1度くらいは積水ハウスのおうちに住んでみようと思い。娘も綺麗な所がいいと言ってたし。
よく眠れない日が続いている。明日は東京に移住する長女の色々な下見に旦那と3人で行かねばならない。憂鬱。