+ new component
\やぁ/
今週もよく働きました!!!!!ニンダイリアタイで見てたけど時のオカリナもキンハも気になって僕は私は俺は……あとぽこあの追加ありがとう………
今週もよく働いてました!!!
昨日の夜実家と通話してたんだけど、
妹「実家🐶が水飲むとよくむせててさ」
諒「おん」
妹「パピー期ならともかく成犬で毎回むせてると気になって病院で聞いてみたのさ」
諒「おん」
妹「喉の形の個体差とかでむせやすい子もいるらしいけど、ウチの🐶はそうではなくて、出た診断が」
諒「おん…(緊張)」
妹「おっちょこちょい」
諒「ブフォwwww」
2ちゃん系まとめ動画でたまに見るやつwwww
今月もよく働きました!!!!!仕事終わりに買い出しに行ったのでえらい。(自画自賛)
youtu.be/XNYanNwQVBc?...
気になりつつもまだノータッチだった作品。作画すんごい………あと音楽めっっっっちゃ好き(ケルト音楽大好き芸人)
そういえば店舗限定で展開中のローソンのソフトクリーム、割と近くのお店でもやってると知ってこの前行ってみたんですよ。ミニストップサイズを想像してたら1.5倍くらいの大きさでびっくりしたw
口当たり滑らかだけどあっさり目の味わいで美味しかったよぉ🍦
今週もよく働きました!!!!
まだ振りかかる火の粉は間接的だけど組織の変革期ィ〜〜〜!!!って感じ