+ new component
Loading...
お絵描き&雑談アカウント。将来の夢は犬と暮らすこと。
イラスト置き場 : https://limit-0.info/
諒
刺身に味付き薬味もりもり、日本酒と🍶
それ用の器があるとなんか様になるね
諒
今月もよく働きました!!!!!仕事終わりに買い出しに行ったのでえらい。(自画自賛)
今週もよく働きました!!!!!ニンダイリアタイで見てたけど時のオカリナもキンハも気になって僕は私は俺は……あとぽこあの追加ありがとう………
今週もよく働きました!!!YouTubeで見かけた大葉と塩レモン味の鶏むね肉の唐揚げが美味しそうだったんで作ってみたら爽やかうまうま…!!🍃🍋
今週もよく働いてました!!!
昨日の夜実家と通話してたんだけど、
妹「実家🐶が水飲むとよくむせててさ」
諒「おん」
妹「パピー期ならともかく成犬で毎回むせてると気になって病院で聞いてみたのさ」
諒「おん」
妹「喉の形の個体差とかでむせやすい子もいるらしいけど、ウチの🐶はそうではなくて、出た診断が」
諒「おん…(緊張)」
妹「おっちょこちょい」
諒「ブフォwwww」
2ちゃん系まとめ動画でたまに見るやつwwww
youtu.be/XNYanNwQVBc?...
気になりつつもまだノータッチだった作品。作画すんごい………あと音楽めっっっっちゃ好き(ケルト音楽大好き芸人)
今週もよく働きました!!!!
まだ振りかかる火の粉は間接的だけど組織の変革期ィ〜〜〜!!!って感じ
\やぁ/
近所(※広義)の観光エリアで花市やってるってんで覗きに行ったら、めちゃ可愛い葉っぱに一目惚れしてお迎えしてしまったので見て(見て)
そういえば店舗限定で展開中のローソンのソフトクリーム、割と近くのお店でもやってると知ってこの前行ってみたんですよ。ミニストップサイズを想像してたら1.5倍くらいの大きさでびっくりしたw
口当たり滑らかだけどあっさり目の味わいで美味しかったよぉ🍦