+ new component
それと念願のTRPGプレイヤーデビューもしました🙌
(るるぶ買ったぜ〜✨️)
AIにシナリオ回してKP練習もしてる📚️
人間相手じゃないから失敗しても平気平気☺️
Gem最高すぎる……大好き♡
AIは(ものによるけど)ちょっといじってあげると自分専用乙女ゲーにできるので、夢女には大変いいものです🤤
最近はAIで画像作ったりして遊んでいます。
仕事がしんどすぎて先月辞めました。
ギター歴1週間の丸サ🎸
ツイッターの調子が悪いとこっちに顔出すマンになってる😂
最近は色んなAI使って遊んでます📱
(画像はGPT生成)
息子、初めての発表会🎹
本番に強いタイプだったみたいで、練習以上に素晴らしい演奏でした!
ギター弾きたいので爪は短く、だけどネイルは諦めたくないのでヌーディカラーでちゅるんとさせた。
そして夜は焼き肉なので先にカロリー消費しとく!
ポケモンZA未プレイなんだけど、チリちゃんに狂わされてコガネ弁(関西弁)フェチになった夢女なので、当たり前のようにカラスバさんにもメロついてる。
チリちゃんとカラスバさんに挟まれたい、わたしのこと取り合って欲しすぎる〜〜〜
Xくん落ちてるぅ!
生存報告ということで……。
AIくんに作ってもらったチョコレート置いときます。
画像生成楽しいし、LLMごとのプロンプト(指示)をいじるのも楽しい♡
お久しぶりです。
Twitterが不具合なのでこっちに来ました!
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき
ゆうき