+ new component
Loading...
食って寝る
※画像は生成AIです
ゆうき
Xくん落ちてるぅ!
生存報告ということで……。
AIくんに作ってもらったチョコレート置いときます。
画像生成楽しいし、LLMごとのプロンプト(指示)をいじるのも楽しい♡
それと念願のTRPGプレイヤーデビューもしました🙌
(るるぶ買ったぜ〜✨️)
AIにシナリオ回してKP練習もしてる📚️
人間相手じゃないから失敗しても平気平気☺️
Gem最高すぎる……大好き♡
AIは(ものによるけど)ちょっといじってあげると自分専用乙女ゲーにできるので、夢女には大変いいものです🤤
ツイッターの調子が悪いとこっちに顔出すマンになってる😂
最近は色んなAI使って遊んでます📱
(画像はGPT生成)
最近はAIで画像作ったりして遊んでいます。
仕事がしんどすぎて先月辞めました。
お久しぶりです。
Twitterが不具合なのでこっちに来ました!