+ new component
AIシンパ「生成AIに頼ると思考力が落ちるって言うけどそれ新しいツールが出るたびに言われることだからwww」
世界最高峰の学術誌Nature「生成AI使用で思考力が落ちるという検証結果が出ました」
www.itmedia.co.jp/news/article...
イーロンが金をもってしまったことがこの時代の人間の不幸だと思う。
XでのかつてのアイコンはSRソフトクリームでした。
変な絡まれ方をしたのでNOMORE枠を外した時に一緒に撤去してしまったが。
まじめな話題でバズったついでにちょっとだけ荒れ狂った。
頑張って大人しくソフトクリームに徹しているだけで常に生成AIに関してはクソくらえと思っている。
Xはそもそもイーロンが率いてるのでIT企業と認識していない。
アレに技術倫理とかそういうものは期待していない。
成金クソ野郎の気まぐれに期待してもしょうがない。
自分でSSRは名乗らない謙虚さ
自分の所属する会社も嫌気がさすが、ITの最大手が揃いも揃って生成AI関連でゴミのようなことをやってるので最悪。
生成AI企業とユーザーに食わせるソフトクリームはねぇ
ウンコでもくってろ